Fri, Dec 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  プチ幸せ| 本日天気晴朗ナレドモ波高シ: K部長主催の海釣り開催!集合時間、以外不明のビックリドッキリフィッシング!!移動中の車内でN部長に誰が参加するのかを聞いてみたところ、霊の親のMさんも参加するということでした。25日... http://t.co/9Zxar3UB
  • 23:03  Crescendo| 来年もよろしゅうお願いします☆彡: 「みそか」ですね、こんばんは。 只今スタッフ2名!! 他のスタッフは修練会で講義を受けていたり、 スタッフとしてセミナーに参加していたり、 所長としての業務を果たして... http://t.co/1RL53CAu
  • 15:35  神様の恵み| なんかあった?: 今日は予想以上にお客さんが多くて思ったより忙しかったです。 仕事納めをした感じの家族連れが多かったです。 そんな感じで家に帰り、 なんだか疲れた? よくわかんなく、ご飯もいつ... http://t.co/Qeoem6xu
  • 12:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦12月6日統一教会(統一協会)のみ言「心の闘いに勝利できない者は 外敵との闘いに勝てない。」 http://t.co/6JrlIsYs

Powered by twtr2src