Tue, Feb 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:07  南米と日本| 実践: お久しぶりです!また、再開して行きます!!タイトルを変えて頑張ります今日、久々に講義演習をしたいや〜自分の苦手な実践ですやって得るものはありましたこれから、ドンドン... http://t.co/GtcJhZ42統一教会
  • 22:01  プチ幸せ| ホント、重いわ…: 「誰もみな、知らず知らず、重き荷を背負うて生きておる」(NHK大河ドラマ平清盛」 第5回『海賊討伐』より)重さは人それぞれだ。自分には軽いと思っても、その人にとってはとても重かったりする。そ... http://t.co/vy7IqFgX
  • 17:48  神様の恵み| ごめんと言っておく: 今、語学院レベル4にいる、 同い年の日本人の人と少し話をしました。 その人は今、日本では大学の休学届けを出して留学に来ている。 それで最近将来の事についてよく考えるそうで。 ... http://t.co/iuWepDw5
  • 17:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月16日統一教会(統一協会)のみ言「引っ張られて行くのではなく、先頭に立っていこう。」にほんブログ村 http://t.co/uKmYiHi5
  • 02:41  神様大好き| 神様も愛には弱いのです: 「神様も愛には弱いのです」愛は、神様も微動だにできないようにする権威をもっています。神様も愛には弱いのです。全能の神様も、人間の愛の香りをかぐならば、満面に笑みを浮かべられるのです。文... http://t.co/CEXtKz9j

Powered by twtr2src