Wed, Feb 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:34  神様の恵み| 思ったより少なくてよかった。: 今日で韓国に来て一ヶ月。 この一ヶ月で使ったお金を計算してみた。 24万ウォン。 今なら日本円にして約1万7千円ぐらいかな? 最近。 下宿の共同キッチンに... http://t.co/9kURxIfQ
  • 21:32  プチ幸せ| 辛いのは、苦しいのは…: “ために生きる”ことができていないからじゃない?良心の声が聞こえるようだ…“ために生きる”イメージはある。でも、それを形にするのがとても難しく感じて、始めの一歩が異常に遠く感じる。 http://t.co/e41IgrDK
  • 16:33  一食口家族| 姫日記。12/02/08。: 約一年ぶり?の更新です。あっという間に1年すぎて、一年前の写真を見ると、「本当に成長した!」と驚く事…。【参考】姫回想。11/02/10。時間があれば、一年を振り返ってみたいと思い... http://t.co/XpG7Yct1
  • 11:37  今日も良事| 「男の苦痛」でうなずく〜「幸せな結婚を願う人に送る」を読んで: 今日もいいことありました? http://t.co/NxQptFiU
  • 07:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月17日統一教会(統一協会)のみ言「他人に与える者は、かえって、与えられるものである。」 http://t.co/7DuiaOvf
  • 01:21  カウント| だから愛するのですよ: わたしは、日本(日本人)に恨みがあるのですよ、だから、愛するのですよ、移動された牧会者が、わたしに言った言葉だ。随分前に言われたことで、その時にはなんのことか... http://t.co/fYY5B99R #統一教会_
  • 00:15  神様の恵み| 鹿賀丈史(かがたけし)に似てるって言われたw: え?誰?って思ったら。 こういう人らしい。 似てる?の?かなぁ^^;ww っていうか、としーーーwww にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://t.co/lpZjMh46

Powered by twtr2src