Thu, Feb 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:04  乙女チック| 天国のケーキとはどんなものか、真剣に考える: この前の合唱練習では、ケーキ作りをしました 合唱コンクール全国大会も目前だというのに、ケーキ作ってる場合かっ?! (笑) 前日の練習で「明日はみんなで"天一国ケーキ... http://t.co/NE971aGa
  • 22:09  神様の恵み| ひとつの訓練とみるとして: 今日はエクスチェンジしてきました。 今日授業終わりまぎわ突然連絡が来て! 先週約束があったのですがドタキャンされて、 『来週しましょう』とは言われてたけど、来週のいつ... http://t.co/RsRgLUYm
  • 22:06  プチ幸せ| やっぱり…: NHKで放送されていたドラマ「坂の上の雲」の主題歌「Stand Alone」。何度聴いてもいいわ。ところで、「ひとりの祈りが心をつないでゆく」という歌詞の“ひとり”って誰のことだろう?にほんブログ村 http://t.co/2vvoQEsY
  • 07:52  神様大好き| 文鮮明総裁に初めてお会いしました。: 先日、私に神様の愛を教えてくださった文鮮明総裁に、韓国で、初めてお会いしました大きな会場でしたので、たくさんの方がおられました。それでも、確かにわかったことは、文鮮明総裁は... http://t.co/9D7RFGgA
  • 06:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月18日統一教会(統一協会)のみ言「小さな事でも、善なる言葉で、気持ちよく接してあげなさい。」 http://t.co/VRsImVX9

Powered by twtr2src