Fri, Feb 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:30  神様の恵み| ちょっと見直そうかな: 最近のブログはけっこう暗いです。 暗くしてます。 暗くなってるから。 コメントやペタとかひたすら拒否ったりとか。 でもそれでも見てくれてる人がいるんだって思うと。... http://t.co/l2A1wNo0
  • 20:27  神様の恵み| かかお。: カカオトーク。 やっと開通しました。 韓国でのケータイ番号から認証番号受け取れるんだね。 そうそう。 韓国ではプリペイドの、電話とメールだけできる携帯持ちました。 やっぱあると便利で... http://t.co/WCT4ESQw
  • 07:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月19日統一教会(統一協会)のみ言「神様が、私に願うことをみつけなさい。」 http://t.co/frbLIquq
  • 01:25  生きる糧| 人がくるくる。: 最近人が増えている。今まで少ない時は10人切る時があったのに、ここ3週間12.3人は当たり前、多い時は21名来場する。原因は何なのだろうか?謎である。私たちは変わら... http://t.co/h1nDqz7a #統一教会_
  • 01:11  南米と日本| マンガより: サッカーマンガよりジャイアントキリング(22巻より)メンデス選手の言葉「勝負はまだ決してはない、本物の戦士ならば笛が吹かれるまで顔を上げて闘え!!」私たちは、... http://t.co/rD4hNnEN統一教会

Powered by twtr2src