Sat, Feb 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  南米と日本| 最近: 最近はハマっている事は・・・・・・・読書です!昔は嫌いてましたが、最近は面白い。なぜかわからないが、いい感じです(^.^)いろいろ学べて面白いAndroid携帯からの投稿 http://t.co/yiPXIkhe統一教会
  • 23:12  タガタメ記| 祈祷の力: 久しぶりに記事書きます<(_ _)> 今日は、教会のスケジュールで40分間の祈祷の場を持っていきました。こんなに長い時間続けて祈ったのはいつぶりでしょうか?声を出しながら、神様に話していく気持ちを少... http://t.co/tF1HgDQB
  • 20:48  神様の恵み| ダメ だね: ブログテーマの編集をしていて、 昔のブログに触れる。 かなり心情の波がある歩みしてきてるけど。 それはそれでよいと思う。 それで今は韓国に来て、こうして生きてはいるけど、 ... http://t.co/onGoOdEd
  • 20:44  プチ幸せ| お前の神はどこにいる: 「歌は喜びよ、音楽で神に語りかけるの」(映画「天使にラブソングを」より)今年(2012年)に入って教会に行ったことあったっけ?そう思わせるくらい教会から遠ざかっている。もちろん聖歌隊からも... http://t.co/Gyxh2LM3
  • 12:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月20日統一教会(統一協会)のみ言「人を一番愛し、高め、大切にできる所が天国である。」 http://t.co/T7Fku7Lk
  • 02:52  生きる糧| なぜかネットがつながる。: 今帰ってきた所だが、いますんでいるアパートはネット回線がつながらないはずなんだが、なぜか今日は繋がる!ものすごくビックリした!なぜだろう?神様からのプレゼ... http://t.co/FSP1asTG #統一教会_
  • 00:28  プチ幸せ| 今日は…: 教会に行けると思ったのですが…残業が長引いてしまいました。 http://t.co/yz5bxwIB

Powered by twtr2src