Mon, Feb 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  カウント| 十三の峠: 十二の真珠門、という言葉がある。家内は、十二人の牧会者、と表現し、自身の完成にひつような門、と位置づけた。わたしは、十二人の牧会者、で終わろう、そう考えていた。が、今、訓... http://t.co/Fo7j4TvD #統一教会_
  • 22:47  プチ幸せ| うるせぇよ…そんな気分の時に聴いた曲: 篠原美也子さんの「永遠を見ていた」という曲。なんだか少し落ち着いた。にほんブログ村 http://t.co/5P8ZEJ70
  • 21:31  神様の恵み| 生憎だけどそういう女々しい事が大っ嫌いでね: なんでもかんでも罪を自分一人で背負うとしたり、 なんでもかんでも自分が悪いと思って悲観したり、 そうやって自分はなんて罪人なんだろうとか言いながらうじうじし... http://t.co/hxZpQBjk
  • 19:39  プチ幸せ| ボクノセイ: 本来あるべき世界は、真の愛に満ちていて、お互いに裁くことなくために生き合う…そんな世界。今はどうだろう?理想と現実のギャップに押し潰されそうになりはしないだろうか。理想を追い求めるのは構わない。しか... http://t.co/u4D4065k
  • 13:26  ハナの出会| かわいいいもうとへ ハナちゃん: みなさま ご無沙汰しております... http://t.co/FNAcnI15
  • 09:21  乙女チック| 親のそばにいたい: 母がこちらに出てきました 神奈川県にある実家への里帰りのためです。 母の両親(私の祖父母)が体調を崩していたため、様子を見に青森から出てきたのでした。 ここ2ヶ月ほど祖父母そろって同時に具合... http://t.co/4vI8h5MF
  • 08:24  神様の恵み| テストが終われば!: 今日でテスト最終日です。 金曜の??(トゥッキ)[聞き取り]は難しかったです。。 今日は??(イルギ)[読み取り]??(マラギ)[会話]のテストです。 イルギはなんとかなりそうだ... http://t.co/rG89w8kN
  • 07:47  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「第45回真の神の日を迎えて」: 今日もいいことありました? http://t.co/OzKKsXIl
  • 07:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月22日統一教会(統一協会)のみ言「神様は常にあなたのことを愛しておられます。」 http://t.co/Z1YEdai4

Powered by twtr2src