Fri, Feb 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:20  プチ幸せ| 寄り道も…: 「寄り道したっていいんだよ。みんながみんな順調にいくわけじゃないんだし」上記のようなことを母に言われた。思えば寄り道だらけで、何も決められずに流されてきた。それでも道は道、きっとどこかにつながってい... http://t.co/hOrVQDp8
  • 18:08  神様の恵み| 『統一教会です』とはやっぱりまだ言えない: 教科書で韓国の『??』(チョンキョ)【宗教】について授業するページがあります。 そこで先生が皆に聞きます。 『皆はどこの宗教ですか? 礼拝に通ってますか? ... http://t.co/hXp4IIJb
  • 15:16  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月26日統一教会(統一協会)のみ言「人の和は、与えることによって、大きく広がっていきます。」にほんブログ村 http://t.co/MV5yGJMB
  • 12:02  祝福結婚♪| 今年の一句: 久しぶりの更新です。夫婦仲が悪くて更新できないわけではありませんでした(笑)毎年のサラリーマンが発表されましたね。ネットニュースで面白い作品が・・・http://headlines.yahoo.c... http://t.co/e5vsb1Si
  • 03:06  今日も良事| 今月のTWJの表紙がちょっと違う!?: 今日もいいことありました? http://t.co/CK58v4ud

Powered by twtr2src