Sat, Feb 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  プチ幸せ| これも御意(みこころ)か?: 「人は誰も、生きるうちに己が誰なのか見つける」(NHK大河ドラマ平清盛」 第五回『海賊討伐』より)ただ生きているだけでは見つけることはできないだろう。御意が分からない、そんな時にも... http://t.co/wk8xgPiw
  • 23:36  乙女チック| これが、みんなの天一国!: 鮮鶴合唱団のみんなで絵を描きました テーマは『私たちの天の国』。 班で一枚の大きな模造紙に、絵の具やクレヨン、折り紙などを使って創作。 出来上がった作品を並べて見てみると、どの班にも... http://t.co/zrb9yDSI
  • 21:35  南米と日本| 魂: マンガドロップより12巻より灘の名言「魂が折れた時、そんな時はじめて負けなよだよ」この言葉響いた!!なぜか?それは負けた時って、意外と外的な結果を求めていた。そんな時... http://t.co/VEQSjavX統一教会
  • 20:29  神様の恵み| アニオタの集い?: 今日は韓国で知り合ったオタの人とカラオケに行ってきました(・∀・)w 最近ノレ大会の練習でクラスの皆とよくカラオケに行くけど、 歌いたい歌を歌えないからフラストレーションは溜まる一方! ... http://t.co/FoNGwaGN
  • 11:04  韓国生活♪│ 久しぶりです&ご報告: 娘の誕生から放置してしまっていたアメーバブログ。時々みなさんのブログは読ませていただいていたんですがね…なんと、一年ぶりですこの一年間、育児に追われ、そしてなんと、第二子を妊娠、出産しま... http://t.co/Zoqqg5Hz
  • 09:41  今日も良事| 第14期Jr.STF選抜修練会の親子面談で結果を発表!: 今日もいいことありました? http://t.co/eBPUvzBk
  • 09:20  神様の恵み| 二世の皆とご飯!: 昨日は延世語学堂に通ってる二世の皆とご飯。 タッカンマリ。 そしてこの店は三度目だw フランスと日本のハーフや、ドイツと日本のハーフや、韓国と日本のハーフ等々。。 国際力強いですw ... http://t.co/2q9AkdON
  • 07:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月27日統一教会(統一協会)のみ言「良心が落ち着かないところなら、早くその場から立ち去りなさい。」 http://t.co/LRn7mD6c

Powered by twtr2src