Sun, Feb 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:50  神様の恵み| 楽しかった一日、何から書こうかw: 今日一日を一言で表すと楽しかった。 何が楽しかったって? 何から何まで楽しかったし嬉しかった。 今日も先週に引き続きキリスト教の礼拝に行ってみた。 聖書に出てくる... http://t.co/ZKUjuNOC
  • 22:17  プチ幸せ| 一身独立して一国独立する: 「人ひとりひとりが独立して、初めて国家が独立できる、そういう意味じゃ」(スペシャルドラマ「坂の上の雲」 第一回『少年の国』より)お客さんではなく、主人となることが求められている。「天国... http://t.co/oa6pTMe1
  • 20:53  スーさん| 警視庁警察学校入校時の宣誓書: 警視庁警察学校の入校式で宣誓書を読み上げます。 警察職務遂行するにあたっての宣誓書となっています。 以下、宣誓書。 私は日本国憲法 ... http://t.co/RNvY8a0x統一教会
  • 14:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月28日統一教会(統一協会)のみ言「勝利は、戦わずにはありえない。」にほんブログ村 http://t.co/DqhevPLK
  • 12:43  神様の恵み| LINE始めました!: 前回『かかお』 始めましたで始めたわけで、 かかお友を増やそうと皆に作ったこと言ったら、 『今はもうLINEの時代だよー』と言われ、 LINEもダウンロードしました。 LIN... http://t.co/hp1zogkQ
  • 01:11  ハナの出会| 得るは 捨つるにあり: ちょっと前にやっていた NHKのプロフェッショナルで やっていた 人生を変えた言... http://t.co/ZfSqgmoA

Powered by twtr2src