Tue, Mar 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  神様の恵み| お金と思い出。天秤にかけられるものじゃない。: 韓国生活も残りわずかな中、 気づけばかなり金欠ですw でも最後になればなるほど予定が入ってきて、 経済的に厳しく思うこともあり、 毎週ある集まりにも節... http://t.co/2e8Vc4vJ
  • 21:27  早朝訓読会| 1203130: 久しぶりに記事を書こうとするとやはり重たいですね。so-net。近々、webワクワクセミナーを企画しようと思います。こちらのブログで企画中ですがso-netにも載せます。それでは、今週末から清... http://t.co/shAgegdH
  • 18:31  Crescendo| 前回は・・・: 前回のホーリーフードは、 「バニラアイスのメープルバナナがけ」 つやつやバナナ〜 ちょっぴり塩味が効いています これポイント さ〜て次回のホーリーフードは、 「はるうらららららら…」... http://t.co/SgWzDxgc
  • 13:16  一食口家族| バイキ〜ン!: 奥さんが、お勤めでお泊りに出た年始のころ。花ちゃんと二人きりで過ごすときがありました。子供は自己中心で、遊ぶのが仕事。失敗するのがお仕事。のびのび、元気が一番!と考えているのですが、さすがに花ち... http://t.co/AmnGeT0S
  • 01:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月21日統一教会(統一協会)のみ言「行動をなしたら責任をもちなさい。」にほんブログ村 http://t.co/4VDTy0an

Powered by twtr2src