Wed, Mar 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  神様の恵み| 疲れてるらしい: 今日久しぶりに会った友達に、 「疲れが顔に出てるよ」 と言われ、 韓国人の友達からも 「ノム ヒムドゥロッソ?(超疲れてる?)」 って聞かれ、 なんだか最近 カラ元気な感じで元気は... http://t.co/WNtRCsLs
  • 22:05  プチ幸せ| 今日ってアレでしょ?: 普段お世話になっている姉妹たちに感謝する日。お菓子作り修行第2弾、加須底羅を教会に置いてきました。にほんブログ村 http://t.co/p2AnbVWA
  • 12:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月22日統一教会(統一協会)のみ言「我々は我々の対場を離れ、神の立場になって考えてみよう。」にほんブログ村 http://t.co/vvI1DUsJ
  • 03:50  スポーツ| 少年サッカー監督 その2 「成長することを信じる」: サッカー監督を始めて4年がたった。今年、6年生でサッカーチームを卒業する子が印象的でした。3年生で入部した当時は、自分を... http://t.co/uZ42shxn統一教会
  • 01:49  スポーツ| 「人格向上」: いろんな活動を通して、自分自身を高める事になっていると気付くことができた^^スポーツ管理人:まとめる力社会人サッカー(プレーヤー):心の開放・喜び・無邪気に、... http://t.co/22yCnvT4統一教会
  • 01:22  今日も良事| 朴仁渉様の大会画像の中でナゾの画像が解明された?!: 今日もいいことありました? http://t.co/PjWG0Oy6
  • 00:48  スポーツ| 少年サッカー監督: 先日、少年サッカーの大会がありました。父兄の方々も来てくださり、その方の感想で、「子供たちに対して、怒鳴らない監督の姿に感動しました」とメールをくださいま... http://t.co/xLXe0Aoo統一教会
  • 00:46  プチ幸せ| 見つけたのは、はちみつよりも大切なもの: 安心して観られるものをと思って、映画「くまのプーさん」を観た。寝っ転がって観ていたら途中で眠ってしまって、結局2回観た。幼子の心情とやらが復帰されるようですな。にほんブログ村 http://t.co/6AiUfAtI

Powered by twtr2src