Fri, Mar 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:10  乙女チック| 成長したのか?愛したのか?何をしてきたのか?: 今年もまた、寂しい季節がやってきました… 鮮鶴合唱団の卒団式… 3月20日春分の日に卒団式があり、それをもって今年度の6年生は合唱団を卒業します。 今年の卒団生は... http://t.co/tKs3XZAn
  • 19:40  神様の恵み| おわったーーー!!!!!: やっと期末も終わりました! むつかしかったけど、 大丈夫だとおもうんだよね>< そう思ってて中間も微妙だったから。。。 結局はよくわからん とにかく、 もう授業も三... http://t.co/oYb0nYU4
  • 09:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月24日統一教会(統一協会)のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば大きいことはなせない。」 http://t.co/CAiAxHqS
  • 00:39  プチ幸せ| あれ?: 何書こうとしてたんだっけ?とりあえず写真でも載せとこう。 http://t.co/XYeMIDiq

Powered by twtr2src