Sat, Mar 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:19  プチ幸せ| よかったよかった: 息を深く吸い込むと胸が痛い…おまけに吐き気も…午前中はそれに苦しめられましたが、午後になってようやく治まりました。浦和レッズは今季初勝利、ロスタイム長かったですね。にほんブログ村 http://t.co/e6GPL9RQ
  • 13:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月25日統一教会(統一協会)のみ言「自己中心的な考えを追い出して、そこから自由にならなければなりません。」 http://t.co/57xZ98HK
  • 09:52  神様の恵み| wwwwwww: テレビでちびまる子ちゃんやってて、 この玉ねぎを君の体育帽が特注すぎてわろたwww ちなみに韓国での【ちびまるこちゃん】タイトルが、 【マルコヌンアホプサル】 【まるこは九歳】 っ... http://t.co/L79VZmSU
  • 01:01  プチ幸せ| 「みくびるでない」と思っていました。: 久しぶりに聖歌隊の練習に参加させていただきました。でも、内外共に離れすぎてどのような気持ちで向かってよいのか整理がつかず…「俺が誰かに頼まれて再び讃美を捧げると申すか?みく... http://t.co/WPKFN0dw

Powered by twtr2src