Wed, Mar 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  プチ幸せ| 坊やだからさ…: 与えられた愛に対して義をもって返そうとしないわけよ。何をもって返すか、そりゃ「借りは作りたくねぇッ!」で感じでさ。今日、ある人からもらったメールの返事を送った。借りは作りたくないし、返事を送らな... http://t.co/E7GoG215
  • 22:37  プチ幸せ| あなた自身が確かめて: 「自分たちの住む世界は、新しい時代を迎えている。希望は決して捨ててはならない。なぜなら…命は変革する」(機動新世紀ガンダムX(エックス) 第17話「あなた自身が確かめて」より)変革か…それ... http://t.co/KDMaY6F1
  • 11:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月29日統一教会(統一協会)のみ言「不平を言うのは神様を責めることです。」 http://t.co/piWvvItk
  • 01:20  スポーツ| 初めてスノボ 日記: 長野県、北志賀の竜王スキー場に行ってきました。雪を滑るのは、1年ぶりくらいです。今まで、スキーしかやったことがありませんでした。初滑りは中学時代だったと... http://t.co/0O2MWaXf統一教会
  • 00:51  タガタメ記| 久々にソロで歌いました♪: 久しぶりに、コブクロの「永遠にともに」を歌いました。観客は100名ほどでした。一人で歌うのが久しぶりだったせいか、歌いながら、手が震えてた・・・(笑)。終わったあと、「感動して泣いて... http://t.co/bwHr4nWz
  • 00:19  プチ幸せ| 哀しいな…: 「哀しいな…哀しくなくするために生きているはずなのに、なんでだろうな」(OVA機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 episode4『重力の井戸の底で』より)入院中の祖母のお見舞いに行ってきました... http://t.co/rna2byRY

Powered by twtr2src