Sat, Mar 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  神様の恵み| あばばばばば: 明日で会うの最後の人たちがいっぱいいるから、 感謝の想いを込めて何うかあげようと思って絵を描いてます。 20枚近くw やっと半分くらいできた。(;°皿°) 久しぶりにしては中々どう... http://t.co/aeDb2S4z
  • 22:39  プチ幸せ| …次は生チョコにしようか…: 聖歌隊の練習の準備中、とある姉妹が開口一番「今日はカステラないの〜?」。……また作るよ。「ウマすぎ」と言われた前回を凌ぐヤツを。正直、前回作ったのは焼き過ぎて焦げた部分を切除していた... http://t.co/sEuSOCP1
  • 17:32  カウント| 視点: 長女は入学前、長い休みにはいる。はじめて一人で、わたしの故郷の母のもと、長期滞在の予定。わたしは、思っていた、予定は、あくまで予定で、もしかすると、家内と一緒に二泊三日で、帰... http://t.co/68RTGCQ3 #統一教会_
  • 09:35  神様の恵み| トリックアート館!!: 夕方までロッテワールドに行ってきて、 夜からはまた別の友達たちとトリックアート館に行ってきました! この羊はトリックアート関係ないけどw なんとなく気に入って撮ってみたw ... http://t.co/bMrD7NOI
  • 08:34  神様の恵み| バッサリと!: 約三ヶ月放置してた髪をバッサリ切りました。 留学生の中に、日本で11年美容師をやってた人がいたので、コシウォンの屋上で切ってもらいました! その人は韓国の美容室でも四月から働くみたいで、 ... http://t.co/CDOKSESy
  • 06:26  プチ幸せ| 本日ご結婚のみなさまへ…: 私の友人?から一言…結婚記念日の方々もおめでとうございます。なんとなく、そう言いたかっただけですが何か?にほんブログ村 http://t.co/3ycpyKfX

Powered by twtr2src