Sun, Mar 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:05  神様の恵み| 泣いちゃった: 今日を境に皆とはしばらく会えない。 前に出て挨拶してと言われ、 何を言っていいか迷いながら口からそのまま出た言葉を並べた。 しだいに声が震えてきていた。 皆がGod bess y... http://t.co/2VyeSTWZ
  • 23:00  プチ幸せ| 歌うだけ?: 久しぶりの礼拝讃美、前回がいつだか分からないくらい…といっても2か月くらいだと思うけど、随分長く遠ざかっていた気がする。緊張した…手が震えて、持っていた楽譜がパタパタと飛んで行きそうなくらい。何年か... http://t.co/wPacLBTD
  • 21:24  生きる糧| 祝福: . ,はれるや http://t.co/QLRg8qpT #統一教会_
  • 08:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月4日統一教会(統一協会)のみ言「苦しい事も自分を成長させる糧だという事を知りなさい。」 http://t.co/ifZkHVlw

Powered by twtr2src