Tue, Mar 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 20:41  プチ幸せ| 分別生活: 自室のクローゼットの中をほんの少し整理した。懐かしい〜と思うものが色々出てきたけど、何年も取り出さずに眠っていたものなので分別!分別!!その中からこんなモノを発掘…ウ〜…マンボウッ!!のぬいぐるみ、こ... http://t.co/YEMJVS15
  • 19:59  YTUBE| 日本統一教会創立52周年記念映像「改革と復興の2011年」: http://t.co/7mMT8uSA
  • 11:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月6日統一教会(統一協会)のみ言「善なる事を知りながら、悪を行うということは、絶対許されません。」にほんブログ村 http://t.co/7NfbrJXR
  • 03:09  今日も良事| 世界のメディアが「国際合同祝福結婚式」を報道!: 今日もいいことありました? http://t.co/S73HSE4S
  • 00:26  神様の恵み| 東大邱(トンテグ)プチ旅行!: 今日は朝からちょっと遠出、 東大邱(とんてぐ)に行ってきました! でも朝から予約した電車に乗り遅れたりして一時は諦めたけど、なんとか行く事ができました! 付いた... http://t.co/LZcZ72o9

Powered by twtr2src