Mon, Mar 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  プチ幸せ| 追求!研究!: 兄の長崎土産のカステラ…ウマすぎ。どうしたらこの味に近づくことができるのかと本気で考えた。材料の質が違うのは間違いない、卵は多めで小麦粉は少なめ?色々試したくなってきた。 http://t.co/SIsaGwcH
  • 22:20  プチ幸せ| 欲の方向性: 「誰だって人を超えた力が欲しいと思うことあるだろ、俺だってあったもん。それのどこが悪いのか…」(機動新世紀ガンダムX 第13話「愚かな僕を撃て」より)力を欲することは悪ではない。ただ、それが善に向い... http://t.co/MDWS2NyI
  • 09:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月5日統一教会(統一協会)のみ言「神様の真の息子、娘になることによって、あなたの欲望は完全に満たされるでしょう。」 http://t.co/2omR6DQu

Powered by twtr2src