Thu, Mar 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  プチ幸せ| 生きる意味をもっと: どうして僕なんかが生きているのかな?僕以上に高い志を持って生きている人は世界にたくさんいる。でも、そういう人ほど短い命であったりする。できれば代わってあげたいと思う。特に、自分より若い人に対... http://t.co/d5PICPaP
  • 10:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月8日統一教会(統一協会)のみ言「私の言葉が神様を喜ばすものであるか、いつも反省しなさい。」にほんブログ村 http://t.co/wRZo2KVs
  • 01:05  プチ幸せ| デジカメ不調: デジ一で撮影した画像のほぼド真ん中に黒い点が…修理に出そうかな?実はコンデジも調子が悪い…ズームレバーの操作に微妙なタッチが必要(押し切る?と動かなくなる)。それから、説明書を見ていて初めて知った... http://t.co/SaI3ACLP

Powered by twtr2src