Sat, Mar 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 14:57  プチ幸せ| 歌うのが嫌になったのではなく…: メリハリがないのが心底嫌になった。 http://t.co/AdPP0J9S
  • 11:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月10日統一教会(統一協会)のみ言「困ったときには手を差し伸べ嬉しいときには共に喜ぶ、そういう人間関係を築きなさい。」 http://t.co/JfNtLJkJ
  • 10:06  神様の恵み| ????? ??: ?? ?? ?? ???? ?????? ????. ?? ????? ????? ??? ????. ??? ????? ??? ????? ???? ??? ???? ??? ?? ??... http://t.co/Y7MtjOAV
  • 00:46  プチ幸せ| フィットする、しない: 久しぶりに教会の兄弟とがっつり話をした。お互いが学んだことを話して共有することは本当にいいと思う。何を話したか…とにかく色々、オススメ映画とか、歴史とか、ここでは言えないぶっちゃけトークも... http://t.co/yCTXe3bB

Powered by twtr2src