Wed, Apr 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:15  プチ幸せ| あ〜、それ実感ある〜: 「言いたい事言ってバツが悪くなったらトンズラってのは良くないんじゃないの?そうして目を背けたい事から逃げ続けると…やがて感情が無くなって何も出来なくなるんだよ」「そうなっちゃうとさ、戻るの... http://t.co/fugZhOEE
  • 12:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月21日統一教会(統一協会)のみ言「涙を流しただけ、人の心の痛みを理解できるのです」にほんブログ村 http://t.co/T4hpUa5r
  • 00:58  プチ幸せ| 転べと願う夜を越え…: 誰かがあたしを追い越してそのたびぽつり置き去られてそんなにいいひとじゃないから転べと願う夜もある(篠原美也子「花の名前」収録『イノセンス』より)姉御の曲は共感するフレーズが非常に多い。“転... http://t.co/ulW5Ru0e

Powered by twtr2src