Fri, Apr 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:57  プチ幸せ| 淀んだ黒い…: 「この淀んだ黒い感覚、こんなものに染まっていくことに、意味なんてないよ」(OVA機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 episode3『重力の井戸の底で』より)病院の検査の中でちょっとしたことが... http://t.co/UG2RuMmp
  • 12:25  神様の恵み| そこにあるもの。: そこに何があるか。 そこに何があったか。 そこに何を求めるか。 そこから何を得たか。 そこから何を発展させるか。 そこにあるモノは何一つ変わっていなかったのかも。 変わったと... http://t.co/KNzRYGXy
  • 08:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月23日統一教会(統一協会)のみ言「誰からでも、接するたびに新しく学ぶ者と、なりなさい」にほんブログ村 http://t.co/3VJDCaJh
  • 07:36  今日も良事| 夜の祈祷会に参加して: 今日もいいことありました? http://t.co/w8GA7IyN

Powered by twtr2src