Thu, Apr 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:37  プチ幸せ| Came back ふんわり感: 初コインランドリー、自宅で洗濯したダウンジャケットの乾燥に使いました。自然乾燥でもよかったのですが、乾燥機を使うとふんわり仕上がるとのことでしたので……おぉッ!なんというふんわり... http://t.co/gZXrQvKo
  • 13:05  神様の恵み| 無題: 諦めてた。 希望が無かった。 進もうとしなかった。 求めていなかった。 もう頃合いだと思った。 だけどだった。 まだ残されてる道もあった。 進める方向があった。 その人は諦めていなか... http://t.co/RMaN3IQU
  • 13:05  愛いっぱい| 1か月ぶりの♪: みなさま、おげきんですか?ごぶさたしています。韓国から帰国しました。なんと、わたし、1か月韓国へ行ってたんです。また、おいおいブログでお伝えしていきます^^ http://t.co/LUt5kQTm
  • 09:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月22日統一教会(統一協会)のみ言「一日の生活が、善なるほうに傾いているか、常に反省しなさい」にほんブログ村 http://t.co/A1ggCoJ6
  • 02:35  カウント| これはわたしの独断です 責任はわたしがとります: とある、NHKの男性がとった行動から、・・・学ぶ。 http://t.co/MagB3kDK #統一教会_

Powered by twtr2src