Mon, Apr 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:31  神様の恵み| さよなら: もうこのブログも完全に消すことにしました。今まで訪問してくれた人や新しく出会った人達に感謝します。自分は来週頃から夏まで、東京を離れ中部地方の方に行く予定です。そのあと秋からまた約半年、韓国留学に行... http://t.co/ntabcF9T
  • 19:20  プチ幸せ| 大馬鹿だからさ…: 別に見なくてもいいものまで見たくなってしまうわけさ。ここ最近、「誰か頼む、俺の目ェ潰してくれねぇか」と本気で思うことが多くある。でも、両目は困ると思うあたり、それが本心ではないとも言えるわけで... http://t.co/JGL23xLT
  • 19:18  YTUBE| 5200組参加の「国際合同祝福結婚式」ダイジェスト映像: 2012年3月24日、韓国の「清心平和ワールドセンター」で「天地人真の父母勝利解放完成開門時代祝福式」が行われました。世?界54カ国から約5200組が参... http://t.co/ZMALf9D2
  • 10:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月26日統一教会(統一協会)のみ言「神様の手を、かたく握っていかなくてはならない」にほんブログ村 http://t.co/hC7TQOlM

Powered by twtr2src