Tue, Apr 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:54  神様の恵み| それでも世界は回っていく: 今日も、明日も、明後日も、 私が何をしていようとも どこにいようとも 誰と居ようとも、   喜んでいようとも 悲しんでいようとも 嘆いていようとも。 世界は変わらず動いている。 私が... http://t.co/sybZmrqS
  • 21:41  プチ幸せ| 男子だって…: 調理用品や料理本の売り場をウロウロするのが楽しい。でも、長居していると「ちょっと何?」みたいな視線を感じる。なんだか悪いね。でも、男が台所に入っちゃ悪い時代でもないでしょう。にほんブログ村 http://t.co/e0H3Tx7a
  • 13:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月27日統一教会(統一協会)のみ言「人に接するとき、笑顔で接しなさい」 http://t.co/0wISxriJ

Powered by twtr2src