Sun, May 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  プチ幸せ| 断ち切れ!: 朝起きてからしばらくの間、体が鉛のように重たくて何もする気になれませんでした。午後、ようやく動き出して教会へ…こんな僕でもそれなりに役割分担はあります。それの間中、心がトゲトゲしくもありましたけど、... http://t.co/oF6pvhvQ
  • 21:08  乙女チック| 機械オンチに最新パソコン: パソコンを買い替えました。 ちょっとガンバって奮発してしまいましたが もともとは、インターネットさえ出来ればいいやと思い中古品のパソコンを使っていました… やっぱり今ドキの新品パソコ... http://t.co/y0fFZx5S
  • 17:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦閏3月23日統一教会(統一協会)のみ言「神様は、常にあなたのことを愛しておられます」 http://t.co/yQzlZOEu
  • 13:16  今日も良事| 真の父母様も来場〜麗水万博が開催: 今日もいいことありました? http://t.co/ldStieqA

Powered by twtr2src