Tue, May 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:03  プチ幸せ| 沖縄本土復帰40年: 国内の米軍施設の約74%が沖縄に集中し、その負担の大きさが問題となっています。その問題の解決は、世界の平和(安定)をもってなされるのではないかと思います。世界を平和にしようと思ったら、政治と... http://t.co/X5oWae8W
  • 10:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦閏3月25日統一教会(統一協会)のみ言「必ず、道がある。見つけ出しなさい」 http://t.co/67cCs0Og
  • 01:23  プチ幸せ| 防災対策: 今日(14日)の午前、緊急地震速報が鳴りましたが、それほど大きな地震ではなくてよかったと思います。被災地ボランティアから帰ってきてからやろうと思っていた防災対策、自室にある程度履き慣らした靴と防災頭巾... http://t.co/vfjYHseB

Powered by twtr2src