Fri, May 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  乙女チック| 今年は絶不調らしい…: 九星気学というのでしょうか… 私は『自分は六白金星なんだ』という認識しかなく、特に興味も無かったのですが、ある人と話していて、なんだか急に九星が気になり出しました インターネットで「六白... http://t.co/LQyLuSyt
  • 12:11  今日も良事| 母の一言が神様の声〜試練を乗り越えた青年の証し: 今日もいいことありました? http://t.co/4kiHncLg
  • 11:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦閏3月28日統一教会(統一協会)のみ言「良心が落ち着かないところなら、早くその場から立ち去りなさい」 http://t.co/XfSJPMe4
  • 00:55  プチ幸せ| あ、もしかして待ってますか?: 「ちはやふる 神の開きし道をまた ひらくは 人のちからなりけり」たまたま通りかかった神社に明治天皇御製歌の歌碑?がありました。歌の意味はよく分かりませんが、これを見て「あ〜、人間の... http://t.co/NDCc6SVK
  • 00:02  一食口家族| お陰様で、もう二歳: 我が家の姫も、大事なく、二歳を迎えることができましたばあば(母)が、誕生日おめでとう、と服を送ってくれました。ばあば、ありがとう(⌒-⌒; ) http://t.co/6aMRpZuP

Powered by twtr2src