Sat, May 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:18  プチ幸せ| こんなことで…: 「憎しみだけの心は、自分を殺すぞ!」というセリフが、機動戦士Vガンダムの中であったのをちょっとしたことから思い出しました。読んで字のごとくだと思いますが、この場合の「殺す」というのは、外的に命を... http://t.co/ZkTZcR3N
  • 17:12  プチ幸せ| チームワークっす: 今日(19日)の午前中、教会の部署対抗バレー大会が行われました。通常のバレーボールよりもルールはユルユルなのですが、これが意外と楽しい、そして熱いッ!!我がチームは総当たり戦で2勝3敗でした(... http://t.co/ceqFuD3T
  • 13:39  今日も良事| 李耀翰先生の訓読会に参加して悟らされた重要なこととは?: 今日もいいことありました? http://t.co/6aEj0Jkx
  • 02:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦閏3月29日統一教会(統一協会)のみ言「勝利は、戦わずにはありえない」 http://t.co/hsc0p2Cv
  • 00:32  プチ幸せ| ごめんなさい、ありがとう。: 今日(18日)の聖歌隊の練習の後、来月(6月)新たな出発をするI姉妹のお祝い?をしました。長らく聖歌隊に貢献してきた姉妹だったので何かしたい…というわけで、最近腕を磨いていた「ガトー... http://t.co/JqtkZPBW

Powered by twtr2src