Sat, Jun 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  プチ幸せ| DANCE!DANCE!DANCE!: ダンス経験ほぼ皆無なのですが…フリを見せてもらっていて「えッ!?これできるかな?」と思っていたら…意外とできるかも。よくよく考えると、この動きって似たようなことしてたと思う... http://t.co/euv8umdy
  • 12:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月20日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛とその力で私達は前進するのです」 http://t.co/m2tt6kwv
  • 12:01  スポーツ| 挫折や試練は人を強くさせる!: 久しぶりに記事書きます。2012.06.08(金)昨日行われた、サッカー日本代表日本×ヨルダン戦。圧勝でした。今回、日本代表で選ばれている選手... http://t.co/ft7FmJBp統一教会
  • 01:23  カウント| あなた、かわりましたね: あなた、かわりましたね、これは最近、家内からもらった言葉。ひとを、きらわなくなった、先祖祝福のおかげでしょうか、それもあるだろう、だが、わたしにはわかる、だ... http://t.co/11ekq16Q #統一教会_

Powered by twtr2src