Sun, Jun 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:04  早朝訓読会| 1206100: 私達の祈りを通して、私の心情が転換されていくんです。祈りです。言葉を通して、私たちの心情が転換されていくんです。言葉です。どのような言葉を唱えるかによって私達の心が変わっていくんです。心と言葉... http://t.co/yIjNYdzQ
  • 21:08  タガタメ記| 「ソウル・サーファー」を見て: 今日は、6/9に上映が始まった「ソウル・サーファー」を見てきました。サーファーの大好きな13歳の女の子が突如、サメに片腕を奪われてしまい、そこから乗り越えていく物語です。(実話で... http://t.co/qoPuOGqX
  • 17:15  プチ幸せ| う〜ん…: 「金のことで他人様の厄介になれば、その分だけ気が縮んで、生涯しわが出来るんぞ」(NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」 第1回『少年の国』より)天にも地にも、借金はない方がいいと思う。 http://t.co/fQ9upihA
  • 10:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月21日統一教会(統一協会)のみ言「私達の前方には、希望と喜びがあるのみです」 http://t.co/lE57nuLC
  • 01:55  今日も良事| 小雨が降る中、8地区で第15期Jr.STF選抜修を開催: 今日もいいことありました? http://t.co/dUWcttsX

Powered by twtr2src