Fri, Jun 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:57  プチ幸せ| 日本一の兵(ひのもといちのつわもの)に捧ぐ: BS歴史館「炎の突撃!真田幸村 戦国最後の華〜苦難を越える勇気〜」、安土桃山時代から江戸時代初期の武将・真田幸村に迫る内容でした。真田一族の先見性、来たるべき時のため... http://t.co/6chnvjlX
  • 15:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月26日統一教会(統一協会)のみ言「真の愛を持った人は愛し為に生きても、それらを全部忘れてしまえる人です」にほんブログ村 http://t.co/jQ41BjCv
  • 10:00  早朝訓読会| 1206150: 祝福の祈りの実践。嫌だなあ〜と思ったら「その人が幸せになりますように」それを10人やりなさいと聞いてやってみた人がいるんですね。嫌だなあ〜と思うことを、感謝の祈りや、その人が幸せになるように祈... http://t.co/cv61jKVU
  • 00:29  プチ幸せ| 軽いわッ!: 母親のバレーボールのチームの練習に飛び入り参加してきました。しかし、普段使っている5号球に比べて4号球が異常に軽く感じて、ボールを思うようにコントロールできなくて、ものすごく下手になった気が…にほんブログ村 http://t.co/2Lfp6Prm

Powered by twtr2src