Sat, Jun 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 20:22  乙女チック| 持つべきものは兄: 一週間ぶりにインターネットが繋がりました ある日突然インターネット接続ができなくなり、悩む日々が続いておりました… (一週間だけど 笑) パソコンオンチな私も、出来る限り必死で手を尽くしたも... http://t.co/kbxEsLdP
  • 17:43  早朝訓読会| 1206160: ですから皆さんはこれを実践して、多くの人に伝えてあげてほしいんですね。自分が実践したことを伝えてあげるんです。そうするとね、伝わります。だから難しい話はいらないんです。自分が実践していることを... http://t.co/t306Ib4o
  • 13:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月27日統一教会(統一協会)のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば大きいことはなせない」 http://t.co/KzN79api

Powered by twtr2src