Sun, Jun 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:47  乙女チック| 愛情ギョーザ: この前の教会からの帰り道、同じ教会に通うKさん に声をかけられました。 落ち込むことがあって、暗〜い気持ちで歩いていたので、Kさんに声をかけられても一瞬誰だか分かりませんでした(笑) どんだけ落... http://t.co/xJ8f1WoA
  • 21:41  ご飯が愛| バナナヨーグルトムースは屋上ガーデンの香り!: 今日のデザートはバナナムースでした。 ペースト状にしたバナナ、生クリーム、ヨーグルトを混ぜ合わせ、ゼラチンで固めました。 そして今回の... http://t.co/WevYBwwF #統一教会_
  • 14:00  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月28日統一教会(統一協会)のみ言「自己中心的な考えを追い出して、そこから自由にならなければなりません」 http://t.co/yxe8Pf1e
  • 07:31  今日も良事| 宋総会長が春日井教会で原理復興会を開催!: 今日もいいことありました? http://t.co/O18r616j
  • 01:48  プチ幸せ| 先週と同様: 今日もダンスの練習に行きました。先週教わった部分はどうにかこうにか…といったところでしょうか。新しく教わった部分は時間の許す限り練習して次の練習に備えなければ…それにしても不思議です。ダンスのフリに... http://t.co/UoAQMfeZ

Powered by twtr2src