Mon, Jun 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  プチ幸せ| なんとなく…ね。: 世界を平和にしようと思ったら、政治と無関係ではいられないなと思う今日この頃。歴代首相の在任期間を調べてみた。なんとなく…ね。あ、キョウチクトウの花が咲いてる。「コンチクショウ」ではない。ね、り... http://t.co/lGtYoe7k
  • 21:46  プチ幸せ| ひねくれ者の子は…: 僕「お父さんって相当ひねくれ者だよね」父「お前の方がひねくれてるよ」僕「そりゃ、ひねくれ者の子はひねくれ者でしょうよ。でも、お父さんほどじゃない」…というやりとりがありました。へっへっへ、A... http://t.co/1eyLPtmc
  • 17:17  今日も良事| 総会長を初めて見た二世の感想: 今日もいいことありました? http://t.co/HavOqvQQ
  • 09:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月29日統一教会(統一協会)のみ言「祈ったら行動しなさい。行動することによって、祈りの力を知るでしょう」 http://t.co/esmQFIS9
  • 00:12  プチ幸せ| 時間もお借りしてます。: 日曜恒例のスポーツタイム(先週からほぼ本格復帰)、今日は普段よりも短い時間でしたけど、それなりに楽しめたと思います。昨日と今日のダンスの練習(今日は自主練)で足がバキバキでしたけど…スポ... http://t.co/O4MlvI9o

Powered by twtr2src