Tue, Jun 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:13  プチ幸せ| 無知の克服のために: 「靖国 YASUKUNI」という映画のDVDを借りて観た。やっと…という感じ、今まで(個人的に)重く感じたり、デリケートな問題だし…などといった感じで手が出せなかった。そう感じていたのは、自... http://t.co/Eaxjp9g7
  • 13:38  愛いっぱい| 韓国へ行く人にお得なツアー♪: いろんなツアーがあるんですね!いきたいなぁ〜♪↓たびのわ http://t.co/aPdfmGT3
  • 13:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月30日統一教会(統一協会)のみ言「一人で考えるのではなく、神様と共に考え、神様に相談する立場が絶対に必要です」にほんブログ村 http://t.co/8VR6lB8z
  • 10:23  今日も良事| 真の御父母様の「お写真」を持ち歩いたうえに…: 今日もいいことありました? http://t.co/x5br17nQ
  • 08:05  早朝訓読会| 1206190: あなたの本心が思っていることを信じればいいんです。必ずそうなります。私はそれを断言できます。私達の本心は神様のものなんです。神様がそれを願っているからそうなります。そこに於いて私の絶対なる自信... http://t.co/6msMKtdb

Powered by twtr2src