Fri, Jun 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:27  プチ幸せ| 形あるものいつかはなんとか: ダンスの自主練をしていたら、「なるこ」が突然スカイ中分解ッ!……じゃない、空中分解。「壊れたら直せばいいんだ!」(機動戦士ガンダム 第08MS小隊より) http://t.co/BTu2lxjd
  • 13:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月10日統一教会(統一協会)のみ言「私の言葉が神様を喜ばすものであるか、いつも反省しなさい」 http://t.co/3SJsMLPb
  • 00:01  プチ幸せ| 動けば雷電の如く発すれば風雨の如し: 僕の場合、これくらいがちょうどいいのかも…と思う。今日(28日)放送されたBS-TBSの番組「THEナンバー2 〜歴史を動かした影の主役たち〜」で取り上げられた人物は高杉晋作... http://t.co/MhCjMbw7

Powered by twtr2src