Sat, Jun 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:53  プチ幸せ| ダンスは戦(いくさ)だ!: 今日(30日)の練習でダンスのすべてのフリを教えてもらいました。呑み込みが悪い分は自主練でカバー、色々考えながら…ではなく、音に合わせて体が自然に動く…くらいになったらいいなと常々思っ... http://t.co/QJKEnPyY
  • 20:20  ボランテア| 被災地・石巻の風景 2011年11月【動画】: 2011年11月、統一教会の広報局員が宮城県石巻市を訪問。統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace)のキャプテンから石巻の様子を聞いています。 http://t.co/GrZeKND3
  • 17:51  Crescendo| お約束: 我がクレッシェンドのお約束。 クレッシェンドに来たら、 「ただいまー」 クレッシェンドから帰るとき、 「行ってきまーす」 これは、クレッシェンドをみなさんのお家だと思って 気軽にいつでも来てほ... http://t.co/zy6BSczl
  • 12:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月11日統一教会(統一協会)のみ言「心の闘いに勝利できない者は外的との闘いに勝てない」にほんブログ村 http://t.co/cVvfq9O9
  • 00:29  プチ幸せ| キャベツクリーム?: シュークリームです。シュークリームの「シュー」ってフランス語で「キャベツ」って意味じゃありませんでしたっけ?なんだか難しそうと思っていましかけど、作ってみると意外にお手軽に(思っていたよりも... http://t.co/dWO8cI8o

Powered by twtr2src