Thu, Jul 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:33  プチ幸せ| 「導いてくださいますように…」: そう祈ると何かにつまずく、失敗するパターンが多い気がする。僕の場合、自己の責任をできる限り果たそうという決意を述べた方がいいみたいだ。導かれるかはあくまで自分次第、その責任を天に... http://t.co/sKWUANbL
  • 13:44  神様探し| 気づかぬふりの果てに…: 今、不眠や味覚障害など、うつ病の症状と言われる症状の数々が出ています。思い返してみれば、去年の秋頃から少しずつそれらの症状が増えていたと思います。それでも、私は全てに見て見ぬふりをして仕... http://t.co/pMKqngea
  • 10:38  神様探し| 過去を思い出して苦しい日々: 最近調子が良いような悪いような…過去の事が思い出されて、苦しくなるというのはうつ病特有の症状だそうです。もちろん、正常な状態でもあることですが、頻繁に思い起こされ、ちょっとしたことで... http://t.co/ygj1fF7N
  • 08:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月16日統一教会(統一協会)のみ言「自分の利益を求めないで、他人の利益を求めなさい」 http://t.co/7yiLebFt
  • 00:11  プチ幸せ| え、違うの!?: 先週練習したダンスのフリがなかなか身につかないので、荒川支部に練習に行きました。いやいや、個人練習よりも、少ない人数でも集まって練習した方がいいですね。ですが、急に腰に違和感が…それから少し練習... http://t.co/DkF3IcbE

Powered by twtr2src