Fri, Jul 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:22  プチ幸せ| 人を見るな、神を見ろ!: 神様は人間をご自身の子女として創造されました。絶対、唯一、不変、永遠の本体であられる夜昼の神様がご自身の愛を魂として吹き込み創造した人間が堕落しなかったならば、神様のような基準まで完成し... http://t.co/QxjaZvGi
  • 11:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦5月17日統一教会(統一協会)のみ言「目標がはっきりしなければ、生活が明確になりえない」にほんブログ村 http://t.co/NDl4jVqq
  • 09:42  乙女チック| 文仁進様: 文仁進(ムン・インジン)様が先頭に立ち、新しく社交ダンスの文化を広めつつあるそうですね 6月初旬に日本を訪問してくださり、また多くのみ言を語ってくださいました。 私はその場には行けませんでしたが、... http://t.co/cg2FWI9C
  • 09:31  早朝訓読会| 1207060: だから、ポイントはね。あなたの願いは神様の願いだと。あなたの願いがお父様の願っていることだと。だから自動的に出来るようになっているんだと一致点をもたらす事です。そうした時に、私達がなんとも言え... http://t.co/VVaOOSgD

Powered by twtr2src