Fri, Jul 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:55  プチ幸せ| 感謝の思いをもって学び、前進: 「過去から学ぶべきだ。過去を忘れず、さらに前進しなくては」(映画「おじいさんと草原の小学校」より)そう、学ぶとともに、犠牲となった人やモノに感謝の思いをもつことも忘れてはならない。... http://t.co/meqUUzug
  • 12:11  今日も良事| 安侍日と月初めを忘れないための4つの方法: 今日もいいことありました? http://t.co/ebzbxU9H
  • 10:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月2日(基元節まであと217日)統一教会(統一協会)のみ言「人よりも多く考え、多く準備し、多く動きなさい」 http://t.co/PukRDOLC
  • 01:13  プチ幸せ| 最後の追い込み?: 今日(19日)は、21日のダンスの本番に向けて、とある区のとある施設を借りて練習していきました。十分な広さで思いっきり踊ることができて、思いっきり旗も振ることができました。あとはダンスのフリで... http://t.co/FaiWy74p

Powered by twtr2src