Sat, Jul 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:50  乙女チック| 夢じゃなかった: あの日 に大母様と一緒に撮っていただいた写真を入手しました 写真向かって左側、黒い楽譜入れを持っているのが私です。 夢のような時間で現実味が無かったのですが、この写真を見て、夢ではなか... http://t.co/2NxCHBmE
  • 21:27  プチ幸せ| 音楽と踊りでひとつに!: 都内某区で行われた地域のお祭りで、ダンスを披露させていただきました。屋外で予定されていたお祭りですが、残念ながら雨で屋内での開催となりましたが、完成したばかりの中学校の体育館を会場に、小... http://t.co/OokcLdKW
  • 20:27  早朝訓読会| 1207210: 「地上で本性を啓発していかないといけない。本性とは?・・・それは喜びですよ!」「神様が喜びたい!と言う情的な衝動からアダム・エバを創ったし人間を喜ばせたいという気持ちから被造世界を創っていった... http://t.co/iOtKL0dw
  • 10:12  今日も良事| 今さら聞けない日本統一教会「本部教会」の行き方とは?: 今日もいいことありました? http://t.co/LYBxIJN2

Powered by twtr2src