Mon, Jul 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:03  タガタメ記| 20120723 祈り: 今日は、心を低くして祈る事ができた。罪深い私を、選び導き、今ここにいることを。もっと、神様への信仰深き人は世の中にたくさんいるのに。それでも、使命を与えて下さり救いの道を与えてくださっ... http://t.co/UFPjSwEB
  • 22:22  プチ幸せ| カウンセリング(第3回目): 前回(7月2日)のカウンセリングからだいぶ時間が経ちました。第3回目の今回は、「で、その後どうなった?」という感じでした。とりあえず、とある講座を受講しようと申し込みを済ませたこと、... http://t.co/iBdRQxkJ
  • 14:46  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「天一国創建の騎手となろう」: 今日もいいことありました? http://t.co/P9jiKTAq
  • 12:09  早朝訓読会| 1207230: 昨日の礼拝は安榮燮(アン・ヨンソプ)復興局副局長様が来られました。とても情熱的な方でした。私もエネルギーを頂きました。以下は安副局長の説教後の祈祷より「愛する天のお父様私たちは信仰者、祝福家庭... http://t.co/jrskl7qQ
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月5日(基元節まであと214日)統一教会(統一協会)のみ言「人の喜びを共に喜ぶような柔軟な心の持ち主となりなさい」 http://t.co/5s8PnJ0i
  • 00:43  プチ幸せ| かっちけねぇ…: 日曜日恒例のスポーツ(バレーボール)から帰ってくるとこんなモノが…OM姉妹に言われるまで、その存在にまったく気づかなかった…張り紙に隠されたモノの正体は…ヴァヴァンヴァヴァンヴァン、ヴァア〜ム〜... http://t.co/eAUBqwsA

Powered by twtr2src