Tue, Jul 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:05  プチ幸せ| オタリア4コマ: A:あそぼ〜ぜぇ〜B:暑いからいいよぉ〜A:なんでぇ〜?いつもあそんでくれんじゃ〜ん!B:たまにはのんびりしたっていいでしょ〜A:ヤダヤダヤッ……B:うるさ〜いッ!!ヒツジ:結局あそぶんだねぇ、... http://t.co/EP1nOHkN
  • 15:12  神様探し| 家族やりなおし: うちは家族仲が悪い方ではないとは思います。年一回は家族旅行に行くし、家族全員で出かけることもしょっちゅうあります。ですが、私は家族が大嫌いでした。父親も母親も妹も大嫌いでした。何故かはいまだに良... http://t.co/YvWh211N
  • 11:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月6日(基元節まであと213日)統一教会(統一協会)のみ言「神様はいつもあなたの祈りに耳を傾けています」 http://t.co/Vg5esFQ4
  • 10:31  今日も良事| 拉致監禁による強制改宗は国際法で違法〜カナダでICSAの国際会議: 今日もいいことありました? http://t.co/58Uqtt9t

Powered by twtr2src