Thu, Jul 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:33  プチ幸せ| 笑って笑って: どこにいても、何をしていても“笑顔”は大事だって改めて感じた。それも、作り笑顔ではなく、あくまで自然な笑顔。にほんブログ村 http://t.co/lIIG08yN
  • 17:48  ご飯が愛| 新メンバー紹介!!!: 毎度久々の更新ですが、重大ニュースです! 食当戦隊スイハンジャーに新メンバー加入です! その名は もちもちホワイトのモッチー!! 玉ねぎレッドのイナバー!! ... http://t.co/4AYU0ezx #統一教会_
  • 11:27  カウント| 功労(だから愛するのですよ5): 功労:大きな功績と、そのための努力、とあった。わたしのなかでは、このように訳す。ひとがいやがりやらないことを、すすんで、感謝して、おこないつづける、... http://t.co/grJZj19p #統一教会_
  • 10:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月8日(基元節まであと211日)統一教会(統一協会)のみ言「どのような困難な中にあっても不平を言ってはいけません」 http://t.co/g7ZkRzJ5
  • 07:21  愛の説教録| 7/15統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「信心ではなく真の信仰」聖句 ヨハネによる福音書第9章1節〜41節  ここでは省略します今回の説教はT夫人による説教でしたT夫人はよく荒川の青年たちのところに講和を... http://t.co/6bDe07tD
  • 06:20  愛の説教録| 7/1統一教会荒川青年部の礼拝: 説教題 「生きるとは」聖句 「人の生涯」抜粋 ここでは省略します。7/1、H牧師は1ヶ月間研修で不在になり、原理講師K部長が今回の礼拝を担当されました。すみません。私事ですが礼... http://t.co/U13UCpaM
  • 04:54  今日も良事| 電力亡国〜原発ゼロ社会の恐怖: 今日もいいことありました? http://t.co/s5H8fVtw
  • 02:39  タガタメ記| 証の相続: 今日は夜に、原理本体論の証を聴く時間がありました。早いもので、もう26日目。今回は、情的な証が多かったです。その証しの中で、「神様は悲しいですか?祈っていくと、雨が降りだした。」万物は、神様の形象と... http://t.co/ITcUZjSg

Powered by twtr2src