Fri, Jul 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:28  プチ幸せ| 何のこっちゃ: よい接客の店はいいな。不良品の返金だったけど丁寧に対応してくれた。当然、その反対のケースがあるけど、今は何も言うまい。まぁなに、世の中捨てたもんじゃないってことさ。 http://t.co/RPJ4c1bK
  • 12:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月9日(基元節まであと210日)統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することは心を美しくすることです」にほんブログ村 http://t.co/re8AZq5x
  • 10:33  早朝訓読会| 1207270: 「感謝する心が神様に繋がる道だと言うんです。当たり前な事など何一つないんです。生活の中の一つ一つ、或いはあらゆる出来事、あらゆる人との関わり。」「その根源にある、神様の愛に何時も何時も気づき、... http://t.co/mrLDW6np

Powered by twtr2src