Fri, Aug 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  プチ幸せ| 雑務: コピーとか、楽譜の原紙ファイルに見出しつけるのとか、結構好きかも…ウフッ。そんなこんなで、今日の練習は妙なテンションだったな、Ikaringな姉妹(どんなだよ)にツッコまれたけど、自分でもそう思う。黒地に... http://t.co/Q1ufbKOO
  • 23:04  乙女チック| 本当は帰省したかったんですけど〜: 今日から4day(4日間のセミナー)に出発します!??またいつものように、全然乗り気ではないんですけどね(笑)??波動の強いアベルに?強く背中を押されて、?「さ、参加します... http://t.co/zFMC44ZB
  • 22:33  今日も良事| よく見りゃ似てるこのマーク: 今日もいいことありました? http://t.co/QVpePBbT
  • 06:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月23日(基元節まであと196日)統一教会(統一協会)のみ言「神様が、私に願うことを見つけなさい」 http://t.co/ISfjnXv2

Powered by twtr2src