Sat, Aug 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 20:28  プチ幸せ| 自分の音?: 何回聞いても自分が出すべき音が分からない。聞こえないんじゃない、分からない、音が心に残らない。人一倍練習しなければ身につかない自分ではある、でも、今はそうすることも無駄であるように感じる。それでも、... http://t.co/h13s1wVJ
  • 15:29  生きる糧| 今日は掃除の一日です。: いよいよあと1カ月を過ぎた。12年間ため込んだ本と服。そして「今までありがとうございました」系の手紙、はがき。これが一番捨てにくい。段ボール6箱分の荷物を1... http://t.co/LUbzcWCa #統一教会_
  • 10:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月24日(基元節まであと195日)統一教会(統一協会)のみ言「人を一番愛し、高め、大切にできる所が天国である」にほんブログ村 http://t.co/0ZgLyf46

Powered by twtr2src