Mon, Aug 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:32  プチ幸せ| ピープル・スキル(3): リスニングとは、人の話に耳を傾けると同時にその人にかかわりをもつことだ。人の話を聴く能力があるかどうかで友情、家族関係、職場での業績などにも大きなちがいが出る。便宜的に本書ではリスニング... http://t.co/oj4cotik
  • 11:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦6月26日(基元節まであと193日)統一教会(統一協会)のみ言「神様は常にあなたのことを愛しておられます」 http://t.co/KSYPVviA
  • 01:01  プチ幸せ| 戦い: 「命を奪う戦いならもっと早くに終わっています、でもそれじゃ僕たちが来た意味がないじゃないですか!」(劇場版「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇」より)納得、自然屈服に向けた戦いは命を... http://t.co/OxKVfCoi

Powered by twtr2src